性悪姑と甲斐性なし夫と

ひたすら姑と夫への不満を綴るブログ

はじめまして

日々の憂鬱を吐き出すために

ブログを始めることにしました


家族構成や今までのことは

おいおい…


ではさっそく…

今朝は義父の弁当を作ろうと

義母が出してきた豚肉にびっくり


賞味期限が5日も過ぎた

茶色く変色した豚肉だった


誰がどう見ても

腐ってますよね??


これで元調理師だから

びっくりだ…


味を濃くすれば大丈夫と思っているらしい


まぁ

義父は長年のトレーニングで

少々腐ったものを食べても大丈夫なお腹に

進化しているから

見て見ないふりをしよう


と思っていたら

娘たちに

「これ食べる?」

と聞いてきた‼︎‼︎‼︎‼︎

頼む!断ってくれ!


長女「いらない」…ホッ…

次女「食べる!」…やめてくれ〜!


お腹壊して学校に呼び出しとか

洒落になんないから!


小さな声で「1枚だけにしといてね」

と言った私の一言が聞こえたらしく


キッッッ💢と睨まれた…


でもあれ…腐ってますよね?


義母のおかしな消費期限の見極め方は

またあとで紹介します


では

仕事行ってきます